F l o w e r s



★ Mana4i Real ★

うぇるかむ
よぅこそいらっしゃいました!!



いくら
っていても
わらなければ
がない

 大事なのは にすること。
゚:・*シブタニ スバル*・:゚







あぁもう超楽しかったーw
ブリュレが聴きたくなったのは言うまでもないwww

ということでいままさかの
パズルアルバムなう笑

あーたのしー笑


現実を目にして〜
どーんな気分だぁ〜い

…って。
意外とどうともならなかった件。(笑)

白い先輩の現実めにしたら
もっとショックうけるかとおもってた(>_<)笑

これはもしかしたら
うちのリーダーの現実を目にしても

もしかしたら、
もしかしたら!

どうともならない可能性
あるんじゃないか?笑

なぁんて思ったりなんだり
らじばんだりー!!な今日この頃


もともとが高いから
3でもさほど高くないんだよね…
ほんとは(笑)


どうしよー!!笑

未定気分が止められない
。・°°・(>_<)・°°・。

ぉもしろいよー!
かわゆしだよぉぉー!

ひぃぃぃいい

しかもちょくちょく
こやしげの面影が…w


まままままさかのっ
未定気分なうw

あたしこれ見たあとの
自分の感情は痛いほど
よく覚えているけど

肝心の内容は
ほっとんど覚えてないなぁー!笑

だからなんで笑ってるのか
わからん。笑

しかしかわゆい(・_・)


あぁぁぁ〜
楽しかった!笑

かくかくしかじかで
08春気分に浸りました。
かなり久々に!笑

なぁんか、
戻りたくなっちまったぁー

なにが良かったかって、
あの頃のファンの子達ですね。

ノリが良かったというか
テンション高かったよぅな(笑)
というか、熱い?笑

今はなんでもかんでも
フゥーフゥー言ってるだけだからなぁ。

まぁそれが楽しいこともあるけど!

まぁ普通にね、あのころからずっとファンのひとがかわっていなかったとしても、確実にみんな4歳以上歳をとってるわけだからね。

そりゃあ、ファンのノリも落ちつくよね…笑

まぁそういうことなんかな。
そういうことにしておこう。笑


あたし毎朝ミセテクレ
目覚ましにして起きてるんだけど

なんか今日はそれ流れてきたら
ドキドキしちゃったよ!笑

47を振り返りすぎたみたい☆笑

47のミセテクレ演出が
大好きだったんだよ〜

3馬鹿が神がかっててね♪(´ε` )笑


楽しすぎる…(/ _ ; )

きょうは友だちと昔話をしてしまい
昔の曲とかもうたってしまい
なつかしくなってしまい(/ _ ; )

iPodにいまだに
ゆいいつ入っている
47の音源を…

セトリが染み付いてるから
いまだに自然に次の曲が出るという…

あぁぁぁあああ
楽しかったなぁぁぁああああ

やっぱこの頃のあたしが
おたくだよね。笑

この頃に比べたら
いまのわたしなんて
ただのペーペーのファンだわ。笑



きょうのえいたぁ
きのうのえいたぁ
だいすきなえいたぁ